週休二日で人生最高

守備範囲広めのオタク

普通って何?【にいちゃん】

はらだ先生の「にいちゃん」を読みました。

はらだ先生の描く顔が好きです、特に横顔。

 

にいちゃん (cannaコミックス)

にいちゃん (cannaコミックス)

 

 

ブログを読むのが面倒な人の為の評価コーナー

(※私の独断と偏見です。完全に個人の感想です。)

【エロ度】★★★★

【切な度】★★★★★

【ピュア度】★★☆☆☆

【その他】メリバ/リバ/ペド有

 

 

以下感想

 

こちら、「にいちゃん」はTwitterの広告で見かけてからずっと読みたかったのですが、なかなか書店で見つけられず…。

やっとこさ出会えたのでワクワクしながら読みました!

 

いやまたこれが、なんというかズシンと重たいものをいただいた気分になりました…。

正直私は、「悪いお兄さんにイタズラされてるショタ!ビジュアルも好み!最高!」なーんて軽い気持ちだったんです。

それがなんですかこれは!最高でした!

 

 

「普通って何?」

この問いは腐女子にとっては身近なものだと思います。よく出会いますよね、読んでると。

その問いをどすんとガツンと、胸に届けてくるのがこの本です。

 

「誰からも祝福されないと 愛って認められないんだ」

 

ふつうってなに まともってなに これはいけないこと…?

 

こちらは帯からの引用です。

他にも本編には胸にズシンとくるようなセリフが多々あります。 

普通ってなんでしょうね、多数決の世の中は残酷ですね。

 

 

 

 

 

重たい話はさておき、こちらの「にいちゃん」登場人物が魅力的です!

主人公はもちろん、にいちゃんも、女の子も!

 

リバなので苦手な方はいるかと思いますが、この2人の抱えているもの、2人にとっての形が「リバ」だっただけです。

「リバのカプ」ではなく「カプあってのリバ」です。ので、よっぽど苦手な方以外は是非!

 

 

以下無駄な話

 

そう言えばご挨拶をしていなかったので一応。

はじめまして、腐女子をやらせてもらってます。

総受け、愛されが苦手です。(これについては友人との違いが面白かったので今度書けるといいな)

夜に立場逆転ホモが大好きです。ケンカップルも好きです。ジャンルは秘密です。

 

以後、よろしくお願いします。