週休二日で人生最高

守備範囲広めのオタク

最も優しい物語【ワンルームエンジェル】

これをBLと括っていいのか?

こんなに"尊い"が相応しい物語があっていいのか?

BL臨界点!

 

ワンルームエンジェル (onBLUEコミックス)

ワンルームエンジェル (onBLUEコミックス)

 

 

ブログを読むのが面倒な人の為の評価コーナー

(※私の独断と偏見です。完全に個人の感想です。)

【エロ度】☆☆☆☆☆

【切な度】★★★★★

【ピュア度】★★★★★

【その他】ファンタジー/濡れ場無し

 

 

以下感想

 

とりあえず、読んでほしい。

はらだ先生がpixivで1話を公開してます。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=73847016&mode=medium

 

 

肉体関係とか一切無いし、これはBLなの?恋なの?と言われると私には答えられないけど、確かに愛が存在するとても暖かいお話です。

まさに、「BL臨界点」(帯から引用)。

 

希望や愛を求める2人が切なくて苦い道を越えて、暖かく包まれる、優しいお話。

 

巻末のQRコードの仕掛けも最高です。

吐くかと思うくらい泣きました。

BLを読んでこんな気持ちになるのは本当に初めてでした。胸が暖かくて、涙が止まらない。

 

はらだ先生は本当にマンガが上手だなと思いました。

 

多分今世紀最大「人に読んでほしいBL」です。