週休二日で人生最高

守備範囲広めのオタク

とにかく最高【やたもも】

最高です。

とにかく最高。全三巻です。

 

やたもも (バンブーコミックス Qpaコレクション)

やたもも (バンブーコミックス Qpaコレクション)

 

 

ブログを読むのが面倒な人の為の評価コーナー

(※私の独断と偏見です。完全に個人の感想です。)

【エロ度】★★★★★

【切な度】★★★☆☆

【ピュア度】☆☆☆☆

【その他】ビッチ受け/年下攻め

 

 

 

以下感想

 

とにかく最高!!何がいいって顔がいい!!

受けの顔がひたすらに可愛かったです。ずーっと可愛い。受けが。攻めも言ってるけど。

 

友人に勧めるために作った画像から言葉を引用しますと

 

絶倫  遅漏  オカン系男子な年下攻め!

生活能力0のヒモビッチ!童顔年上受け!

 

以上です。最高じゃないです?

とにかく絵柄が好きで好きでたまりません。

致すシーン多めなのですが、全て美しくて可愛くてえっち!最高です。

 

受けの暗い過去もありますが、感動できますし最後にはすっきりできますのでご安心を!

 

「お金貸して」は言えるのに「好き」を言えないいじらしい受けをご堪能あれ!!

 

ホント、ありがとうございます、はらだ先生。