週休二日で人生最高

守備範囲広めのオタク

10年モノの愛の先【僕のおまわりさん】

書店で表紙買いしたら大当たりでした。

二巻まで出ています!(2019年6月7日 現在)

 

僕のおまわりさん (バンブーコミックス moment)

僕のおまわりさん (バンブーコミックス moment)

 

 

ブログを読むのが面倒な人の為の評価コーナー

(※私の独断と偏見です。完全に個人の感想です。)

【エロ度】★★★★★

【切な度】☆☆☆☆

【ピュア度】★★★☆☆

【その他】年下攻め/警官/巨根/ノンケ

 

 

以下感想

 

 

 

めっっっっっっっっっちゃ好み。

受けの誠治くんがまずド好み。

おちゃらけおじさんと大型犬みたいな警官と愛猫の癒しの空間。そしてエロ。

 

「僕のおまわりさん」ってタイトルは、どちら視点のものなんでしょうか。どっちもかなあ。

 

受けのことが大好きで大好きでたまらない健気で一途でムッツリで真っ直ぐな攻めと、愛らしく魅力的で適当だけど包容力のある大人な受けの最高カップル!

ギャグも面白く、笑って興奮できる(?)最高のシリーズです!

 

誠治くん(受け)がどんどんどんどん可愛く見えてくる不思議体験を是非…!